連休中に92円突破

連休中は日本側の取引が少ないので、イタズラをする外国勢がいる、とは良く聞く話。
今回も92.50くらいまで行ったみたいだけど、それは瞬間値みたいなもので。
結局現在値は90.82-90.84と言ったところ。
まぁ、もうしばらくこの位で上下するんではないかと。
その後は悩むところだけど、90円を下回ってから瞬間的に89円とかを下回る事はあっても88円を下回らないのでは?と思えてきた。
何か、急激に円安に戻しそうな気がするんだよね。年末に向けて。
何にしても、円高だろうと円安だろうと、じわじわとそう言う方向に向かえば対処も出来るだろうけど、急激に変動すると企業も政府も対応出来ないと思う。
そんな事が続けば事業の継続性ってむずかしいのでは?と思うんだけど。