何か波乱があったようで(^^;

 FRB議長が追加利上げの一時休止に言及したとかで、ドル円が急落したけどまた戻してる。
 EURは瞬間的な下げに引っかかってストップにヒット。ま、いいか。
まだまだ我慢の日が続きそうだけど、そろそろドル円は下げに入ってるんだろうね。その前にまた一寸した上げがあって、その時に少し買い注文を決済し売りポジションを大きめにしよう。
 頑張るよ。

 ところで、
<引用開始>
バーナンキ議長が、昨日の議会証言で中国に多くの時間を費やしたことは、近く発表される「為替報告」で中国を「人為的為替操作国」と認定する予定があるのかも知れない。
その伏線とも受け取れる。そうなれば、さらに大幅な円高は避けられまい
<引用終了>
と言うことらしいよ。


現在のレート(8:10)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY EUR/JPY
114.17-114.22 86.28-86.38 72.26-72.36 143.00-143.05

昨日の取引
なし

昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
USD/JPY 115.00 114.00 $10,000 -\14,582 -\4,582
USD/JPY 116.05 114.10 $10,000 -\5,936 \13,564
EUR/JPY 144.05 142.50 $10,000 \570 -\14,930


合計損益:-\5,948円

前日より\14,058円増
前月末日より\250,524円減(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,405,314円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。