火事だ〜!

 と言っても相場の事じゃないよ(^^;家の近所で夜中の2時頃火事があった。何となく眠れないので起きていたら、なんと家の近くで。
 いやぁ、世の中何が起きるか分からないねぇ。誰かが言っていたけど「今日が最後の日だと思って生きよ」って言葉が本当だと思うよ。
 ただ、「明日地球が滅びるとしても、私は今日1本のリンゴの木を植えよう」という精神も大切。う〜ん、難しい。つまり一日一日を精一杯生きることが大切だと言うことかな。
 相場の方は動きを読むのが難しい。なかなか思い通りに動かない。
 でも、頑張るしかないね。
追記[8:40]
 ドル円の日足でトレンドラインを引いてみると、三角持ち合いになっているみたい。とすると、上は118.60、下は116.60程度を見ておけばよいか?最悪でも上119.30、下115.75かな?
 で、今日は下げると見た。さぁ、どっちだ?


 そろそろ、ユーロ円も取引をしてみようかと思う。で、ユーロ円は新高値更新で144円突破ですか。これはいくらなんでもこれ以上は上げないでしょう?だとするなら下げかな?一つ売ってみようか?


現在のレート(7:00)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
117.47-117.52 84.62-84.72 71.57-71.67

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
NZD/JPY 70.93 $10,000
NZD/JPY 71.77 $10,000
USD/JPY 117.65 $10,000
USD/JPY 117.31 $10,000
USD/JPY 117.85 $10,000
AUD/JPY 83.88 $10,000
AUD/JPY 84.60 $10,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
NZD/JPY 71.46 71.69 $10,000 \0 \2,300

合計損益:\2,300円

前日より\2,037円増
前月末日より\118,404円減(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,539,471円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。