ドル円、更に下落

 ドル円はどうやら方向が決まったんだろうか?これと言った調整もなくじりじりと下げている。
NZD、AUDも同じく大きく下げてきてる。
円がどの通貨に対しても強くなってきてる感じかな。
こうなると、あまり積極的な買い注文は入れられないなぁ。
やはり、ショート注文をそろそろ増やしていった方がよいかも。


 風邪は大分良くなってきたけど、どうも頭痛が治まらない。首、肩の筋肉痛に依るものなので、風邪そのものは多分全快に近いと思うのだけど。
来週からは、頭をフルに働かせて頑張る。


今週末のレート

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
115.94-115.99 84.31-84.31 73.50-73.60

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
NZD/JPY 73.85 $10,000


昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
NZD/JPY 74.90 74.00 $10,000 -\825 \8,175
NZD/JPY 73.84 73.44 $10,000 \0 \4,000
USD/JPY 116.06 115.75 $10,000 \0 \3,100

合計損益:\15,275円

前日より\15,388円増
前月末日より\272,367円増(証拠金20万円追加分含)
証拠金残高:\1,578,626円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。