ドル円、レンジ内で推移

 昨日は、ドル円が117.33〜117.93の範囲内で上下。
今日は日銀の方針が出るみたいだけど、大したものは出ないでしょう。
でも、それを材料視して動くのが相場。振り回されないようにしよう。
暫くは小さな幅で小遣い稼ぎをさせてもらうことにする。


 プライベートでは、もう4年以上も公私ともに仲良くさせてもらっていた人と全く連絡が途絶えてしまった。(携帯に連絡しても、呼び出しはすれど応答せず)
 一体、何が起きたのかと、寝ても覚めても心配ばかりしてる。自分の事ではあまりこういう事はないんだけどね。
私にとっては本当に大切な人だったので、何事もないことを祈るだけ。無事で有りさえすれば良いのだけど、当分心配が続きそうだ。


現在のレート(7:40)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
117.78-117.83 86.44-86.54 76.66-76.76

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
USD/JPY 117.90 $10,000

昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
USD/JPY 117.45 117.90 $10,000 \0 \4,500
USD/JPY 118.00 117.50 $10,000 -\146 \4,854

合計損益:\9,354円

前日より\4,781円増
前月末日より\107,549円増(証拠金10万円追加分含)
証拠金残高:\1,413,808円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。