ドル円、瞬間的に上げたけど・・・

 ドル円は、CPIが0.5%との情報に反応したのか、はたまた失業率の増加のせいか、午前中に115.50くらいに下げてから、一気に1円近く上昇し116.63まで上げた。その後下げて落ち着いていたんだけど、NY時間でまた一瞬だけど、116.78を付けたようだ。
今はまた下げてるので、それほど心配は要らないのかな。
上げれば下げるでしょう(笑)


NZDで、ヘッジとして入れてあった売り注文がストップにタッチ。
こちらも一過性の上げかな?
1万ドルしかないし、放置ということでよいか。


今週末のレート

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
116.38-116.43 86.68-86.78 77.43-77.53

昨日の取引
なし

昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
NZD/JPY 77.88 77.78 $10,000 -\1,155 -\155

合計損益:-\155円

前日より\24円増
前月末日より\1,460円増
証拠金残高:\1,307,719円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。