ドル円、一瞬さげてまた戻してきた

 ドル円が115.40くらいまで急落して、「この勝負勝ち」と思ったのだけど、その後116.25辺りまで値を上げ、今は116円丁度くらい。
 売り注文を追加したので、売り注文でヘッジにかからないものだけで10万ドルになった。ちょっと増やしすぎなので、今入れてる売り注文予約をいくつか間引いた。
 112円くらいが想定しているレンジの中間値なので、まだ大丈夫と思うけど、そろそろ売り注文を減らしていかねば。
 今日こそは値を下げてね(笑)

現在のレート(7:55)

USD/JPY AUD/JPY NZD/JPY
115.98-116.03 86.43-86.53 77.13-77.23

昨日の取引

通貨ペア 売/買 建値 数量
USD/JPY 115.50 $10,000
USD/JPY 115.83 $10,000
USD/JPY 115.88 $10,000

昨日の成績まとめ

通貨ペア 売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
USD/JPY 116.10 115.50 $10,000 -\292 \5,708

合計損益:\5,708円

前日より\2,577円増
前月末日より\2,577円増
証拠金残高:\1,308,836円

外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。