AUDが今ひとつ

今朝、ヘッジで入れておいた売り注文がAUD/JPY 85.5でヒットしてしまった。
それはそれで良いのだけど、その後上昇に転じてる。
基本的にAUDは騰がると見てるので、これ迂闊だったなぁ。こんな値でいつ入れたのか覚えていない(^^;
もう一度下げてから騰がってね(苦笑)


ドル円の方は遅いながらも少しずつ上げて、114.52-114.57。
大差ないのかな?
こういうもみ合いの後は急落が多いので要注意。(もちろん上げる可能性が無いわけでは無いけど、少ない感じがしてる)


外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。

証拠金残高:\1,050,824円 (前日比 +513円)