正夢だ!

昨晩は何故か疲れがでて、眠くて仕方がないので早めに寝た。
そしたら、ドル円が急落してことごとくショートポジションがリミットにヒットしてる夢を見た。
目が覚めても「ま、いくらなんでもそんな急落はあり得ないだろう」と寝床でぐだぐだして、遅めに起き出しPCのスイッチをいれて画面を見ると、夢で見たのと瓜二つのチャート。
ことごとくリミットをヒットとは行かなかったけど、お小遣いにはなった。
果報は寝て待てだね。


昨日の成績まとめ

売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
116.62 115.00 $10,000 \-2,660 \13,540

合計損益:\13,540円


今年は夢占いを信じようかな?(笑)
とにかく今年はポジションは小さめに確実に利益を確保していこう。

幸先良いかも。



外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。