微妙な動き

なんだか色んなところの発表が乱高下の原因の模様。
ユーロは長期的には1ユーロ1ドルに収束するんでないか?という説がもっともらしい感じだね。
ドル・円に関しては・・・1ドル100円までいくかな?行かないような気がする。
では上だけど、1ドル135円くらいかな?(138円と言う説もあるけど)
となると、今はその幅の中間地点。100万円が原資なら、マージンカット率0.5%でレバレッジ6倍、5万ドルの売り買いなら丁度この幅に入る計算。
してみると、今の私の取引額は一寸大きすぎですね(苦笑)


さて、またドル円が下げそうな感じなので3万ドル売却。
本日午前の成績まとめ

売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
117.79 118.65 $20,000 \4,352 \21,552
118.00 118.63 $10,000 \1,591 \7,891

合計損益:\29,443円

下げたところでまた買う予定。



外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。