ドルが上がって喜んだのに・・

入れてあった注文が消えてる!?なんだろう、最近こういう事が多いんだけど、これ私のミス?そんなこと無いはずなんだけどなぁ。何度も確認していたのだし。
しかも、毎日付けてる投資日記と残高が合わない??
システムのミスを疑ってるけど、終わったことは仕方がない。
ってことで、上がったのに損を作ってしまった。

売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
109.42 117.21 $10,000 \-5,915 \-83,815
109.48 117.27 $10,000 \0 \-7,900
109.48 117.34 $10,000 \0 \-8,600
109.48 117.36 $10,000 \0 \-8,800
116.86 117.05 $50,000 \585 \10,085
116.78 117.10 $50,000 \585 \16,585
116.85 117.05 $30,000 \351 \6,351
116.87 117.15 $50,000 \585 \14,585
117.15 117.35 $50,000 \585 \16,585

合計損益:-\44,924円
この注文がちゃんと成立していればこんな事にならなかったのに・・・。
今月は駄目ですねぇ。
なんとかしないと、目減りしてしまう。



外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。