とりあえず利益確保

随分と上げたね。今は、116.39-116.44。
さて、昨日の成績まとめ。

売/買 建値 仕切値 数量 スワップ金利 損益
115.90 116.10 $50,000 \2,850 \12,850
116.19 116.30 $140,000 \3,276 \18,676
116.15 116.35 $50,000 \0 \10,000

合計損益:\41,526円
まぁ、まぁ、かな?
こんなに上げるんだったら、14万ドルの指し値を上にしとけばよかったのに、って思う?私は、そうは思わない。
1注文で大きすぎるのはよくないし、それを持ち続けるのも一寸リスキー。
あくまで、この注文はミスだったのだから、早く仕舞えたのはラッキーだと思う。
さて、問題はこの後だ。売り注文残16万ドルに対し、買い注文算は15万ドルになった。このバランスを維持すべきか否か?
まだ、下げ基調に転ずるとは思えないので、イーブンか1万ドルくらい買い超でもいいかな?と思っている。増やしすぎはまずいけど。
今日も頑張る。
[メモ]10月分証拠金残高増減:+\259,860円