今日も仕事

なのにこんな書き込みしてる(^^;
過去の成績をまとめていたら、本当に酷い成績。よくまぁ、ここまで盛り返したもんだ。
律儀にストップ注文を入れて、少しずつ増やす方針に転換したつもりだったけど、結局今は損切りを放棄してる。
その分含み損は増えてるわけだけど、今は証拠金残高を増やすことを優先したい、と方針転換。
以前も同じ様な事をしていたんだけど、ヘッジの建て方が下手くそだったのと、ポジションを大きくしすぎたのは失敗。その分、今はポジションを小さめにしている。
危ない綱渡りであることは変わりが無いんだけど、とにかく分母を大きくしないと利益は劇的に増えないわけで。
以前の5%ルールを適用するにも複利で行かないと駄目。そのためにも今はこのスタイルを通すつもり。
上手く切り抜ける予定。
頑張ろう。





外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。