今月分の今までの結果

マイナススワップを考慮して10月分今までの総損益は\131,794円でした。
先週までの利益額:\107,537円だったから、\24,257円しか増えていない。
金曜日の夜の不可解なストップ発動がなければ、4万円くらいだったのにな。
え?しつこい?でも、未だに納得できないんですけどねぇ。
ま、これからはしつこいくらいに注文を再確認することが大事かな。
さて、日経は今週も「円強含み」と予想している。大体、日経の読みの反対に考えると儲かることが多いので、ドル買いに行きたいけど、流石に今は買いを増やしたくない気分。
香川師匠のディリーコメントを参考にしてから、考えよう(^^;
ところで、人民元切り上げはあるのだろうか?あるなら早めにやって欲しいね。
年末の忙しいときは勘弁して欲しい(^^;


外国為替サイトランキング応援クリック、よろしくお願いします。