強運の人はいるもので・・・

ネットで知り合った人(女性)が、勝ち続けているらしい。
本人曰く、全くの素人で姉二人に40万円ずつ出してもらい、本人は20万円だけ出資し、100万円でポンド取引を業者の言うままに取引したら168万円になったとか。
そこで、また業者に言われるままドル円取引を150万円で行い、217万円になったそうな。(この間、たったの3ヶ月!)
そこで味をしめた彼女、今度も業者に奨められたのか原油取引に手を出すらしい。
再三、「適当な所で手を引きなさい」と助言してるのだが、どうやらやる気みたい。
私が毎日損したり、得したりで気が休まらない思いをしながら、それでもなかなか増えないのとは大きな違い。

これは何だと?問いつめたい思い(^^;
ま、私は私のスタンスを保って地道に取引していこうと思う。
大きな儲けは大きな損失の裏返しだからね。

さて、今週はどっちに動くのかな?日経新聞円高に振れると予想してるけど、大体外れてるからなぁ。ドル高・円安に動いたりして(^^;