一時期急落後盛り返し

16:00過ぎ頃かな?急に111.15-111.19まで急落して、その後111.62-111.64まで戻してる。ほんの一瞬の出来事。何があったんだろうか?
どうせなら一瞬で良いから112円を一寸越えてくれるとうれしい(^^;

外為どっとコムに入れてあった注文はこの急落、急上昇でちゃんと利益を出してるのに、FXオンラインは約定せずにそのままになってる。なんでやねん!
時々こういう事が起きるんだよね、FXオンラインは。
ただ、外為どっとコムはシステムは安定してるんだけど、レバレッジが効かせられないのと微妙な注文が出来ないのが玉に瑕。
ま、外為どっとコムは貯蓄型の投資口座だからそれでも良いんだけどね。(ほったらかしにしてて安心は安心)

もうすぐ今週もお終いだね。