血迷ってしまった・・・

昨日の夕方、何を血迷ったのか、「・・・これってトレンドが変わって、売りだよね?」と思い(その時は本当にそう思った)売りポジションを持ってしまった。
それはまだ良いとして、ストップ注文を出し忘れてる(>_<)ヽ ナケルゼェ
気が付いたら火の車。泣く泣く買い注文を出したら、そこから急に値をさげた(; ;)こういう事って、何故かあるねぇ。
で、昨日の分の取引結果(涙)
売り\111.75 $50,000.00 買い\112.51 損益-\38,000
買い\112.47 $50,000.00 売り\112.45 損益-\1,000
合計損失:\39,000円。
また、元に戻ってしまった。
今日も心機一転?気を取り直して頑張ろう。さぁ、夕方の結果は如何に?

追記:その後の結果、損失を取り返したと思ったら別の損が増えた(苦笑)
買い\112.44 $40,000.00 売り\112.64 利益\8,000
買い\112.57 $40,000.00 売り\112.67 利益\4,000
買い\112.80 $40,000.00 売り\112.65 損失\6,000(ストップ発動)
買い\112.70 $40,000.00 売り\112.20 損失\20,000(損切り
買い\112.27 $40,000.00 売り\112.33 利益\2,400
合計損失:\12,600円
強がりじゃないけど、今回のチャートで学んだ点がある。「もしかしたら、こういう事か?」と言うところ。なので明日から、それを試してみたい。
損失が減るなら、きっとそれは正解かも?
転んでもタダでは起きないよ(笑)