7448ジーンズメイトが下げる

7448ジーンズメイトが先週末の窓を埋める形で下落。一時的なモノとみていますがどうでしょう?
明日の値を見て、適当なところで利益確定しようと思う。
次は・・・9640セゾン情報システムに参戦したいところ。上手くいくかな?

後、注目銘柄では
4315日清医食がじりじりと上げてきている。
4346ネクシィーズは意外と上げの勢いが弱い。
その他はまだまだといったところ。

今日の円・ドル相場は108.70〜108.80の小幅な動きに限定。この後どちらに動くか?
日足をみると、下がっても108円を切る事はないと思う。私の読みでは(テクニカル面だけでみると)110円に向かうはず(?)