持ち株全て売却

明日は終日ネットを見られないので、全ての株を売却。
プラスして、手数料の高い「株ドットコム」はやめて「E*トレード」に集約することにしたので、暫くは取引をしない。
後、外為も少しやってみようと思うので、いくらかのお金をそちらに移す予定。
なので元本が減るので、損益の通算は残すとして利益率計算は廃止。

さて、私が株を全て売却してからなんとオープンインターフェースが上昇してる!終値\81,800円!!
私の読みでは、窓を開けながら3本下げが続いたので「そろそろ上昇・・・?」と思って高い指し値を入れておいたんだけど、明日不在なのを思い出して、しかも下げが止まらないみたいなので売ったら・・・・うううう。
ま、そういうもんです。

で、反省としては根拠有る投資スタンスなら継続すべし、(しかし、自分を信じないってのもまた真実なんだな)ってところだけど、やっぱりこのブログの本来のスタンスから外れた基準で行ったのがまずかった、ってとこですね。
来週から巻き返し。

ところで「バーチャルFX」はかなり成績が良い。
向こうは24時間なので、節目節目でちょこちょこと儲けることが出来るのが良いのかも。
結局株も5%以上のリターンを一回で期待しては駄目だね。

  • 売り 4302オープンインターフェース \77,800円 3株 合計金額\231,300円 手数料\2,100円 損失\14,700円 利益率-6.0%
  • 売り 5423東京製鐵 \1,366円 100株 合計金額\135,575円 手数料\1,050円 損失\8,250円 利益率-5.8%
  • 終値ベースでの損失\86,985円 利益率-8.7%