今週の反省

上手くいかなかった点を考えてみる。
9609ベンチャーリンク不在になるので、買えたら儲けものくらいで指し値を入れたので、それほどの損失ではないが、それならばもっと低い指し値をすべきだったのでは?
7201日産こちらは確実に買いのタイミングが遅かったと思う。十字線とスローストックのゴールデンクロスの時点で買えば、利益が見込めたはず。
やはり、タイミングを逸してはいけない。
しかし、まだプラスだから悲観することはない。来週から巻き返しだ。


それで、心機一転めぼしい銘柄を調べていたら、7269スズキが暴落(終値\1,649円、それまでは\1,800円近辺で推移)してるではないですか!
これは明らかに売られすぎ。
絶対に上がると思うな。
よし、ここは勝負と言うことで(^^;ベンチャーリンクを\176円で売り、リレー注文でスズキを\1,651円で200株買い。
吉と出るぞ!!